昨日、北海道の友達から
殻つきの牡蠣がどーんと
届きましたぁー!!

食べきれないので
じぃじ&ばぁばのところへ
持っていって、料理してもらいました
P5130007.jpg

母の日なのに、ばぁばは
風邪がまだ治っていない私たちのために
おいしいものを作ってくれて
いっぱい食べてはやく治すのよ~って
お義母さんってすごいなぁ~
いつも元気でたくましくて
本当にいつもありがとう

札幌のばぁばも心配して
私の好物をたくさん送ってくれて
うれしいっ!!ありがとう

おいしいごはんをいっぱい食べて
薬飲んで寝たら、とっても
調子がよくなりました!!
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/85-43596dea
