ヒロは7ヶ月になりましたー!

ほふく前進で移動できるようになったので
さらに目が離せなくなっています
そして「うぉっうぉっうぉっ」っと
アザラシのような声を発する今日この頃です。

★睡眠・・・いつも爆睡です
      夜泣きしませ~ん

★授乳・・・欲しいときに欲しいだけ
      あげています
      手でモミモミしながら
      飲んでいます

★離乳食・・・一日に2回になりましたー
       離乳食のストック作りに
       ママ大忙しです!

★排泄・・・毎朝にが出ています
      臭くてすぐわかります

★おふろ・・・だいたい決まった時間の夜に
       入れています
       頭を洗うのを嫌がるようになりましたぁ~
       だましだまし洗っています

★お散歩・・・お買い物に一緒に行っている程度です
       近所にママ友達が欲しいなー
       ママ友達はみんな微妙に遠いのです

お散歩大好き!途中で寝ちゃうけどね☆
DSC_0033.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/68-f9037121
