2学期の生活も
落ち着いてきたな~っと思ったら
秋の遠足と運動会の時期に突入です!

...そうです
お弁当地獄なのだぁ~~~!!

サーちゃんの遠足 → ヒロ運動会
サーちゃんお弁当の日 → ヒロの遠足 → サーちゃん運動会
お弁当のネタも尽きちゃうよ

ママ友達と
なんとか手抜きできないかの
知恵を絞りつつ...
ヒロの運動会のお弁当で
力尽きたママなのでした~(風邪で体調不良)

ヒロの運動会!!
とっても天気が良くて(暑いくらい)
ダンス
ダンスが思いのほか上手くて
家族みんなでビックリ!!
(恥ずかしくて やらないと思ってたもん)

50m走は・・・
50メートル走
惜しくも2位でしたー!

玉入れ大会
玉入れ
わちゃわちゃしていて
面白い!

他にも応援合戦や大玉ころがしなど
他の学年も完成度が高くて
見ているだけで楽しかった☆

紅組だったヒロ
なんと紅組が優勝しました!!(なんと4連覇!)
やったーッ!って紅組のママたちが
盛り上がっちゃったわ☆

さぁ、次はサーちゃんの運動会で
事件です・・・
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/627-a528f19b
