2013.09.16 夏休み☆札幌
久々の更新となってしまいました~

只今、台風の影響で
雨&風が強いですが
こちらは大丈夫です

幼稚園の役員のお仕事と
息子の習い事に
毎日バタバタしながら
元気にすごしています

夏休みは
子供たちが楽しみにしていた
実家のある札幌へ
行ってきました~
IMG_2501.jpg

うみうし
おたる水族館のタッチプールで
ウミウシ触り放題

盆踊り
七夕まつり&盆踊り

IMG_2511.jpg
恐竜体験!!
頭をかじられている人がいて
ビックリした~

スイカ割
雨だったので、ガレージでスイカ割
盛り上がった~

IMG_2600.jpg
白い恋人パークで
お土産をゲット!

毎日が楽しくて
あっという間でした

いろいろなところに
連れて行ってくれた
じぃたん&あーちゃん
そしてお姉ちゃんファミリー
本当にお世話になりました
ありがとうーーー!!


息子の夏休みの宿題!
ドタバタしないように
バキッと計画を立てて
取り組んでいたものの
予定は未定・・・
結果的には、ギリギリセーフ!
っていう感じでした~

娘の幼稚園の提出物も
保護者のコメント
前の日の夜に記入!!

そんなんで
また2学期がはじまっていくのでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/626-51eaa84c
