火災警報が鳴った時間に
ふと目が覚めてしまう
今日この頃です
トラウマ?!

バザー当日は
役員が幼稚園に8:00集合だったので
マンションの役員ママたち4人が
7:30に1台の車に乗って行こう!
という作戦でしたが...

土曜日の朝、起きたら
7:20でした!!

寝坊です

ママ友達とは一緒に行けなかったけれど
幼稚園の集合には間に合いました
セーフです

当日は役員の仕事で忙しく
家族と過ごすことはできないことを
パパに伝えていました

パパは終始子供たちと一緒...
パパありがとう、お疲れ様です
お昼ご飯
楽しんでた?大丈夫?
蒸し暑かったもんね~
若干、グッタリしちゃってる?

かき氷がすごい売れたみたいで
良かった良かった~
かき氷、まいう~
冷たくて、最高~

ママの担当していたタオル&洗剤類も
キレイに売れてなくなり
うれしかったわ~
片づけも早めに終わりました

バザーのおかげで
役員のママたちのチームワークが
とっても良くなって
これからもみんなと一緒に
楽しく頑張れそうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/624-f3c3c017
