台風にドキドキしながら
準備していた幼稚園のバザーの前日!

深夜(3:00頃?)に
マンションの火災警報が鳴り響き
軽くパニック!!

廊下に出てみても
小雨が降っていて
煙や臭いがよくわからないよ~

近所のママ友達とオロオロしていると
あっという間に消防車に囲まれました
消防車
詳細をパパに聞きに行ってもらっている間に
貴重品だけ鞄に詰め込み
寝ぼけているサーちゃんを抱っこし
消防車の数に驚いているヒロの手をつないで
いざ外へ!!
出てみたら、みんな部屋に戻っているところでした~

消防士さんから配電盤のトラブルで
もう大丈夫と言われたらしい...

本当の火事じゃなくて良かった~

それにしても
近所のママ友達はステテコだったな~
楽そうでいいなぁ~
私はノーブラでホームウエアだったわ...
今思うと、恥ずかしいっ!!
これからはちゃんとパットがついた
ブラトップを着て寝ることにしようっと。

しばらく興奮状態で
なかなか眠れず
寝不足でバザーに出陣するのでしたぁ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/623-c8e8c2d4
