今日は、雨です

週末に幼稚園のバザーがあるのですが
このままだと
台風直撃です!ひょえぇ~

雨天決行ですが
何かしらの警報がでると
バザー自体が無くなります
収益がゼロ!
観劇やお買いものごっこが
出来なくなる可能性がぁ~
なんてこった!!

台風よ~
早く去っておくれ
祈るばかりです


ゴールデンウィークに
動物園に行ってきました!

多摩動物公園は
幼稚園の遠足で行くので
今回はズーラシアに決定!!

音声案内のペン&シートを
レンタルしてみました
音声案内のペン
なるほど~って面白かったけど
2つもいらなかったな...
シートをどこかに置いてきちゃったり
探しにいったりで
大変だったぁ~

見てみたかった
オカピ!!
オカピ
シマウマの仲間だと思っていたら
音声ガイドによると
キリンの仲間でした~
へぇ~、勉強になります!

きゃぁ~
ヒロがライオンに食われている!!!!!
ライオンに食べられたぁ~
アフリカ サバンナの
新エリアが工事中でした
新エリアのオープンの時に
また遊びに来ようね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/620-119a93f7
