2013.06.09 幼稚園☆役員
毎日がバタバタで
更新していませんでしたが

生きています!!

4月の幼稚園の懇談会で
サーちゃんのクラスの
役員になりましたぁ~

小さい子を連れているママや
妊婦さんママがいる中
手ぶらの私...
役員の説明の時に
先生と目が合っているし...
私の席はど真ん中だし...
逃れられる気がしなかったわ

ということで、週に1回くらい?
幼稚園に行っています
(今はバザーの準備で忙しいです)
幼稚園と保護者の虹の架け橋になれるよう
がんばります!!(なれるのか?)

母の日とママの誕生日を
一緒にお祝いしてくれましたー
けーき
パパ&子供たちが作ってくれたケーキ
おいしかったよ!

幼稚園でお弁当もスタート!
さーちゃんは小食なので
かわいいお弁当で
なんとか完食しておくれ作戦です
母の日 おべんとう

子供たちがくれたお花と一緒に
記念にパシャリ☆
女の子のお弁当って
なんだか大変~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/619-ac400ad5
