2013.03.19 ☆卒園式☆
うれしいような・・・
さみしいような・・・
複雑な気持ちで
バタバタと準備していたら
あっという間に
3月16日の卒園式の日になりました!
卒園式

入園式の時はブカブカで
大きかった制服が
今はちょうどよくなり
体も心も成長したんだなぁ~って
しみじみ思い
涙が止まらなくなっちゃった
修了証書
スライドショーで
小田和正の曲は反則です
もう鼻水も止まりません

卒園生全員で手話をしながら
歌っていたのもすごい感動しました!
先生ありがとう!
先生、本当にお世話になりました
ありがとう!!

気の合う仲良しのお友達
みんな仲良し!!
いっくん&まっち
違う小学校に進学だから
さみしいよ~

この二人は親友です
親友
君たちは同じ小学校だから・・・
っていうか同じマンションだから・・・
登校も一緒だから・・・
いつまでも親友でいておくれよ

さぁ!次はサーちゃんの入園式です!!
さらにあと3年、幼稚園にお世話になりま~す
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/617-fd44a420
