2013.01.23 お正月
冬休み・お正月は
あっという間でした~

冬休みは
子供部屋を作って
ヒロの小学校入学準備
サーちゃんの幼稚園入園準備で
自分で準備できる配置にして
子供たちに成長してもらおう!作戦で
ママは少しでも楽しよう作戦
模様替えをしました!

お正月はパパの実家で
みんなと一緒に過ごしました
初詣
初詣はとっても天気が良くて
お散歩しながら
行ってきました!

おうちでは
ママの実家の味よ
お正月
サーちゃんのつまみ食いが止まりません

今年は新たに伊達巻を手作りしました!
はんぺんを使って
思いのほか簡単にできました!
(ちょっと焦げちゃったけれど)
毎年恒例で作っていきたいです

何か足りないと思ったら
エビさんが冷蔵庫で眠ったままでした~
パパがエビ苦手だけど
子供たちにと用意していたのに
すっかり忘れていたわ

エビさんは次の日に
お雑煮に登場しましたとさ
良かった良かった



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/614-eb23744b
