2013.01.09 クリスマス
ヒロが冬休みになってから
毎日があっという間で
気が付いたら
2013年になってもうたぁ~

本年もよろしくお願いします!!


クリスマスは
マンションのお友達と
クリスマスパーティーで
プレゼント交換や
自分たちでカップケーキを作って
楽しく過ごしました
クリスマス
空手教室でも
クリスマスのおやつをもらって
帰ってきました!

おうちでは
パパがビーフシチューを
作ってくれました☆

その間、ママは
子供部屋をバキッと
模様替えしました

クリスマスケーキは
パパとママの合同作業で完成!
クリスマスケーキ

クリスマスの夜
ヒロにサンタ追跡のホームページを見せると
「来ちゃうよ!早く寝なくちゃ!!」と大騒ぎ
しかし、楽しみすぎて
深夜3時に目が覚めちゃったみたいで
「ママ~、サンタさんが来たか確認しよう」
ツリーの下に何やらプレゼントがあることを確認すると
「朝にサーちゃんと一緒に開ける」と言って
安心した様子で、また寝たヒロなのでした~

二人ともいい子にしていて
希望のプレゼントが届いてよかったね!

来年は小学生だから
サンタさんは卒業かもしれないけれど
サーちゃんのために
あと3年はつきあってね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/613-8548307d
