2012.12.01 お遊戯会
今日はヒロのお遊戯会でした!

ヒロのクラスは
「オズの魔法使い」です

ざっくりした内容は・・・
アメリカに住むドロシーは
突然の竜巻で吹き飛ばされて
不思議なオズの国へ
アメリカへ帰りたいドロシーは
途中でであった脳みそのないカカシ
心のないブリキ・勇気のないライオンと一緒に
オズの大王様にそれぞれのお願いを
聞いてもらいに行く
が、しかし悪い魔女が空飛ぶサルで邪魔をされ
果たして、みんなの願いは叶うのか?
みんなが力を合わせる冒険のお話です

ヒロの役は
「ライオン」です

ライオンキングが好きだから
選んだのだろうけれど・・・
セリフが
「わ~ん、わ~ん
ぼくはライオンなんだけど
弱虫なんだ・・・
強くなりたいんだけど
勇気がないんだ・・・」

いまいちテンションが上がらないヒロ

でも自分で振付を提案しながら
それをママが棒人間で絵を描き
リビングの壁に貼り付け
なんとか一緒に練習しました~

さて、本番は↓
ライオン ダンス
ライオン登場!

仲良しライオン4人組
みんな背が高いなぁ~
ヒロはぽっちゃりしているし
子ライオンに見えるわ

マンションのお友達と一緒
仲良しのマッチと割とくっついているヒロ
この中にマンションのお友達2人もいます

クラス全員
総練習の時に
先生から喝が入ったみたいだけど
みんなで一つのことをやり遂げて
また成長したんだなぁ~と感じる
お遊戯会でした
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/610-d851dcfb
