2012.10.17 ランドセル
ヒロが一目惚れした
ランドセルが届きましたー(≧∇≦)

喜びの歓声をあげて
何度も背負ったり
開けて中を確認するヒロ
image_20121017084903.jpg
使う頃にはいい具合に
柔らかくなっているかも⁈

じぃたん&あーちゃん
どうもありがとう(^з^)-☆

市から就学児検診の
お知らせも届き
もうヒロが小学生かぁ~なんて・・・
1人で遊びに行っちゃうの~心配・・・
ママの妄想は果てしなく続くわ

その前に
冬休みに子供部屋をつくったり
ダイエットしてスーツ着れるように
現実をみようっと

現実をみてみたら
ヒロの机、2段ベッド、スーツが
欲しいなぁ~
こうやって配置して~

いけない!また妄想!

冬休みまでこんな状態が
続きそうですσ(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/605-2fb3eb26
