2012.10.14 サイクリング
骨折していたので
しばらく乗れなかった自転車
ヒロはまた乗れるのか?
ということで、みんなで
ちょっと離れた公園まで
サイクリングしてきました~

先頭はパパ、次にヒロ
後ろにサーちゃん&ママ
はみ出したりすることなく
上手に走っていましたd(^_^o)
image_20121014153914.jpg
遊具やサッカーをして
汗だくで遊んだ後
帰りの自転車で
寝ちゃったサーちゃん(-_-)zzz

途中に坂道があったけれど
ヒロは降りたりせずに
ハァハァ言いながらも
最後まで頑張っていました(^_−)−☆
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/604-c9023513
