2012.10.13 入園願書
天気が良かった昨日
サーちゃんと自転車で
幼稚園の未就園児の
お遊び会に行ってきました~(*^_^*)

仲良しのひーちゃんと
ブランコで遊んだよ
image_20121013085706.jpg
ひーちゃんを押してあげるサーちゃん
・・・尽くすタイプなのかしら?σ(^_^;)

そして、入園願書をもらって
帰ってきました~
もうそんな時期だったのね(^_^;)

これから入園準備を
少しずつしていかなくては・・・

11月には入園面接があります
人見知りだけど
大丈夫かな?サーちゃんf^_^;)

サーちゃんも
にぃにみたいに
幼稚園でたくさんお友達が
出来るといいね( ^ω^ )

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/603-999f9ff4
