土曜日は幼稚園の運動会でした!

前の日、深夜まで
お弁当作りで
睡眠時間3時間のママ(→要領が悪いσ(^_^;))

運動会が始まり
走り縄跳びを上手に
頑張っているヒロを見て
涙しました(T_T)

夏休みに縄跳び練習していたのに
足を骨折して、どうなることかと・・・
元気に復活して良かったよ‼
すごいよ!

そして組み体操で
完成度の高さに
また涙が(T ^ T)
ママの涙腺は崩壊です

image_20121008092214.jpg

お昼、じぃじ&ばぁばも
みんなでお弁当タイム( ^ω^ )
完食してくれました‼

午後は敬老種目で
ヒロ&サーちゃん&ばぁばが
楽しそうにダンス!
サーちゃん...常に真顔でウケたわ
来年大丈夫かな?

パパは綱引き大会に参加‼
頑張ってたけれど、負けちゃった~
来年リベンジだね

最後は盛り上がるリレーです‼
ヒロのクラスは
なんと、なんと、なんと~!
最下位でした~~~
マイペースな子が多い
平和なクラスみたいです(⌒-⌒; )

1番小さなトロフィーでも
みんなで最後までやりきることが
大事なんだよね!
最後の運動会
本当に良く頑張った
子供たちなのでした~(*☻-☻*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/601-8d2e2856
