2012.07.18 3歳☆誕生日
サーちゃんが3歳になりました!!
3さい!!
前の日に「誕生日会をしよう!」と
突然に日時が決まり
慌てて始まった誕生日会

二人目って・・・そんな感じです

曾おばあちゃんが初めてお家に
遊びに来てくれました
曾おばあちゃんと一緒
おばあちゃんも食べられるメニューと
手巻き寿司です

誕生日ケーキはパパが作ってくれて
アンパンマンはママがチョコで作成!
誕生日ケーキ
大好きなアンパンマンに
喜んでくれてうれしかったよ!

札幌にいるじぃたん&あーちゃんにも
電話でハッピーバースディを歌ってもらったり
みんなからお祝いしてもらって
良かったね~

誕生日の4日は
サーちゃんが生まれた時の
分娩室や病室の映像を見ました!
みんなで喜んでサーちゃんを迎えたことが
伝わったかしらね?
3歳のヒロもとっても可愛くて
懐かしく思いました

ヒロが生まれた時のを9月に見せてと言われ
必死に探しているところです
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/592-0ffa8f54
