2012.06.19 金環日食
台風が近づいているみたい
ですが・・・

サーちゃんがトイレトレーニングの
真っ最中なので
いろいろと手がかかり
更新に時間がかかっております

約1か月前の話?

金環日食の日
テレビで
テレビとベランダを行き来するものの
雲が厚くて・・・絶望的な天気

奇跡的にちょっとの時間
見えました!!
カメラで

ヒロは幼稚園の支度をしながら
サーちゃんは寝起きで
パパはシャワーを浴びた後の
腰にタオル巻き姿で
鑑賞メガネ
朝の忙しい時間だったので
それぞれのスタイルでしたが
家族みんなでベランダから
鑑賞できて感動しました!!

おぉぉぉぉぉ~~~!
感動中
これを機に天文に興味を持ち出したヒロ
将来の夢は「宇宙飛行士になる」らしい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/589-d8c373e1
