もう6月で梅雨入りしましたが
5月の更新していなかったネタを
書き込んじゃいます!

母の日にパパ&子供たちから
カーネーションの花束をもらいました~
カーネーション
パパがばぁばに花を買う時に
「ついでにママにも・・・」って言ったな
ついでに・・・ついでに・・・ついでに・・・(頭の中でリピート再生)
聞き逃さなかったぞ

父の日に、復讐だ。
「ついでに、パパにも・・・」って言ってやるぅ~

でも、お花はやっぱりうれしいね
かわいい顔?!
カメラを向けるとこんな顔になってしまう娘

近所のスーパーで
ヒロはママの似顔絵を描いて
サーちゃんはぬりえをして
持っていったら↓
えがお賞
えがお賞をもらいました!
ヒロは大喜び!!
大きなお菓子の詰め合わせをもらいました

ママをスマート&足長く描いてくれて
ありがとう!!
(全然そんなんじゃないから提出するとき
ちょっと恥ずかしかったけどね)
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/586-0a5f4f3f
