2012.05.29 こどもの日
子供たちがソワソワ
なんだかうれしいことがありそうな日
「こどもの日」

じぃじと一緒に
ルンルンでおもちゃコーナーへ向かう
子供たちなのでした~

サーちゃんは迷って迷って
かなりの時間をかけて選んだのは・・・
おんぶ紐
ぽぽちゃんの抱っこひも&オムツでした
とっても気に入って
毎日遊んでます(ママの小さいころと一緒だね

ヒロは迷いもなく
ヒーロー戦隊モノのロボットです
ゴーバスターズ02.03
ロボットを組み立てるのが大好きです
あっという間に覚えて
何度も組み立てています

二人ともニッコニコ!!
良かったね~
ロボット大集合
じぃじ&ばぁばに感謝です
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/583-6f5e107e
