2012.04.02 春休み☆前半
春休みは・・・ノープランです。
特にどこに行くとか、予定なしです

ヒロは爆丸で
おうち遊びを満喫
バクガン
バトルッ!!とか言っちゃって
なかなか白熱しています

サーちゃんも
シルバニアファミリーで
お人形遊びをするようになりました~
シルバニアファミリー
ママも小さいころに
遊んでいたよ
懐かしぃ~

おうちに入る時は
「ぴんぽーん」と言っているサーちゃん
か・か・かわいい(親バカ)

夢中で自分の世界に入り込んで
遊んでいるサーちゃんを
耳をダンボにして
市原悦子のように
こっそり聞いているママなのでした~

そして、お友達が家に遊びにきたり
みんなで公園へ遊びにいって
帰ってきて中庭で3時のおやつを食べ
おしゃべりして解散!!
おやつ
パパがお休みの週末に
おでかけだー!と思ったら
車のバッテリーが・・・
保険屋さんに連絡して
無料でエンジンかかるようにしてもらい
バッテリー交換しました
あぁ、おでかけ資金が飛んで行ったわ~
がっかり。

ヒロはバッテリー交換作業を見て興奮してました
やっぱ男の子だね~
カーズ大好きだもんね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/578-9bc18d02
