2012.03.17 ひなまつり
ママ友がお嫁にいけなかったら困るので
おひなさまを速攻で片づけたという話をして
「来年はおひなさまを一緒にしようね!」って
誘ってくれた時・・・うちは・・・

まだ飾ってた。

サーちゃん、年頃にはお嫁に行って
それは迷信だと証明しておくれ。

ひなまつり

幼稚園の給食が終了し
お弁当が3日連続でした
ママたちで「面倒だわ~」「おかずのネタが尽きるわ・・・」と
ぼやいていていたら
お弁当最終日に
お手紙を書いてきてくれました

こんな長文のお手紙を書いたの
はじめて見たよ
おてがみ
とっても頑張って書いてくれたのね

ママ超うれしかったよ!!

このお手紙でまたお弁当作り
1年間がんばれそうです
しばらくキッチンに貼っておこうと思います


今日は雨ですが
幼稚園で卒園式の日でした
ヒロも幼稚園から色々な荷物をもって帰ってきて
着実に春休みが近づいてきています

4月からヒロは年長さんになり
サーちゃんはプレ教室で
月に1・2度幼稚園へ遊びにいきます!
去年よりもバタバタと忙しくなりそうな予感です
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/576-61a34012
