2012.02.09 節分
今年の節分は
パパとにぃにがオニに変身
サーちゃんとママが豆まきのチームでした!

オニ(パパ&にぃに)が現れたので
ママは豆の準備をして
サーちゃんに渡そうと振り返ると・・・

おもちゃコーナーに何かを取りに行って
戻ってきたサーちゃんの手には

・・・ピストル・・・

あたちはこれでオニを仕留めるわ!!
節分

え?豆でやっつけるの?
スナイパー
あたち的には確実に息の根を止めたいんだけど。

サーちゃんの将来がちょっと心配になったママなのでした~

パパは「サーちゃんは機転がきくなぁ~」なんて言っちゃって

ちびっこスナイパー、サーちゃんの出現に
大爆笑の節分でした
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/573-da359c8e
