2012.02.07 学級閉鎖
にぃにが幼稚園をお休みして
一緒に遊べてうれしいけれど・・・
しょぼん
ダメダメって言うから
ウザイっす。

参観日の時に、9人が
インフルエンザ&発熱でお休みして
流行ってきたね~
なんて言っていたら
ヒロも発熱しました

幼稚園をお休みして
病院を予約して
熱を測り、記録していくと
だんだんと熱が下がりだし
夕方には平熱
割と元気だし・・・。
復活、早っ!

ちょっとした風邪だったみたいです

にぃには復活したぞ!!
ぐへっ!

あ~、もう早く幼稚園行ってよね
ちっ!
にぃにの大事なおもちゃで
遊ぶんだからぁ~

その日に幼稚園から電話があり
週末までの2日間学級閉鎖になりました~

そして、月曜日から幼稚園に行っているヒロです!

その後、ママもちょっと熱が出たけれど
サーちゃんにはうつりませんでした

マンションのお友達がインフルエンザでお休みしたので
またマンション内で流行ってしまいそう

しばらくひきこもり生活になりそうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/572-a478c81e
