2012.02.01 パパの誕生日
1月末の積雪があった日は
幼稚園は自由登園になりましたー

自由登園・・・10時~11時までの1時間のために
夏タイヤの車で、危険を冒して幼稚園まで行きたくないよ
積雪!
でも、ヒロが家でじっとしているはずがなく
朝の8時から、甥っこからもらったウエアーを来て
外へ行きたい!!とスタンバイしていました~

中庭に行ってみると
やっぱり!みんな居たわ
雪合戦!
犬のように駆け回る子供たち

上の子につきあわされる運命の下の子たち
下の子たち
サーちゃんは手袋を嫌がり
手が冷たいとキレだす始末・・・。
キッズルームに避難して
ガラス張りの中から、にぃにを見守っていました

そしてそして
我が家ではパパの誕生日イベントがあり
ママは久しぶりにケーキを作りました!
パパおめでとう!
なぜか、チョコレートのケーキというヒロのリクエストで
ガトーショコラを。
なぜか、ヒロがろうそくを消していました~ま、いいか。

みんなで晩御飯を食べた後
すぐに寝てしまったサーちゃん
ケーキまでたどり着けず、残念!!

来年はたどり着けるのか?!楽しみ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/570-7891e61b
