2011.12.18 お遊戯会
幼稚園でお遊戯会がありましたー

ヒロのたんぽぽ組は
「ブレーメンの音楽隊」をしました!

ヒロは・・・
いぬ
ぞうさんでもコアラさんでもありませんよ
これは犬です
垂れ耳の犬なのですよ
(後ろの人影は心霊写真ではありません!スタンバイの先生の影です)

今回はじぃじ&ばぁばが来てくれたので
パパは三脚を立ててビデオ撮影
ママは近くでカメラ係りに専念できました
サーちゃん
昨年は号泣して退場したけれど
あたちもすっかり成長して
いい子で楽しんで見てたよ

ストーリーが進むにつれて
ロバ・犬・猫・にわとりが泥棒たちを驚かせるけれど
みんな仲良くなって、ブレーメンへ行き
アイドルグループを結成して踊りまくるという
オリジナルな展開に!!
最後は「TNPP23(たんぽぽ23名)を結成しまた!」という
先生のアナウンスにお客さんは大爆笑でした

みんなでAKB48の曲に合わせて
楽しく踊っておしまいでしたー
たんぽぽ組

先生も泥棒役で登場したり
子供たちもとっても楽しそうで
面白いお遊戯会でした!

この後、未就園児にも披露したようで
2回もお遊戯会をしたヒロなのでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/565-763b63bf
