週末に家族で遊びに行った公園で
ヒロがコケて池にドボン!!

引越してきた時から、パパと
「ヒロ・・・いつか絶対に落ちるね・・・」って言ってたけど
やっぱりね~

さらに、すぐ後でお友達も落ちました(わざと?!)

濡れたお友達と一緒に
ワイワイ仲良く帰りました~

そんな現場にママと一緒にきているサーちゃんです
サーちゃんレポーター
今日はあたちがレポートします!

現場はこちらになりま~す↓
事件現場
深さは大人のヒザぐらいかな~
コイが泳いでいます
この前はカメもいました!

あたちは滑り台で遊んでいたよん
再現中(本人)↓
滑り台
にぃにが腰のあたりまで濡れていて
びっくりしちゃったわ

もう、にぃにったら
気をつけてよね!
完了!!
以上、レポート完了です!!

ばいば~い
ばいば~い!
王様のブランチレポーターに
あこがれるサーちゃんでした~


カメラの存在に気付かずに
ひじ掛けにもたれて
三輪車に乗るサーちゃん
女社長か?!
芸能界の裏側を見ちゃった気がするよ・・・

おい!ハンドルを持て!ハンドルを~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/560-5c2aab9c
