2011.11.11 ハロウィン
10月の終わりに
幼稚園が半日保育だったので
お友達とゲストルームに集まって
ハロウィンパーティーをしました!!

ご飯を食べる前に
集合写真
ハロウィンパーティー

そのうちに
どんどん前に出てくる2人
お調子者2人組

こらこらっ 近すぎぃ~
近い近い
こんな調子でまともな集合写真撮れず

今回もサーちゃんは骨ほね、ヒロはかぼちゃに仮装
兄妹

この後、みんなでお昼ごはんを食べて
宝探しゲームやおやつタイムで
盛り上がりました

次の日にも「またやりたいから、ゲストルーム行こうよ!」
とか言っている子供たち

・・・そんなの毎日できるかいっ

次はクリスマスパーティーまで
お待ちくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/559-833b47dc
