2011.11.08 バーベキュー
運動会で結構仲良くなったパパたち
打ち上げも兼ねたバーベキューを
みんなで企画していたのですが
週末の天気が良くなくて延期しまくり・・・

やっと10月末にすることができました!!

焼き鳥屋さんになっていたひめちゃんのパパ
テキパキひめちゃんママ
素敵夫婦です
バーベキュー!
とってもおいしく焼いてくれました☆
ひめちゃんパパは3か月で10キロ痩せたそうな
痩せる秘訣を教えてくれたけど
強い意志がないとダメよね
また太っちゃったから・・・痩せたいな~

サッカー→食べる→虫とり→食べる・・・を繰り返す子供たち
おいしい焼き鳥
大きなバッタをとってきて見せてくれました

わりとほったらかしの下の子たちも
いつの間にやら仲良く食べてました
まめシスターズ
サーちゃんは、ひめちゃんの妹→あいちゃんと仲良し
あいちゃんは肘を骨折中です

みんなでワイワイいただきます!!
バーベキュー
お外で食べるとおいしいね

パパたちはビール片手に
お肉や焼きそばを作ってくれて
ママたちはノンアルコールで乾杯&おしゃべり

質より量で
業務用スーパーで買ったお肉も
バーベキューの雰囲気と炭火効果で
おいしくいただきました

楽しかった!!と喜んでいたヒロ

毎年の恒例行事になるといいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/558-13b953ea
