サーちゃんがオムツが嫌だという時があったので
トレーニングパンツでトイレトレーニングをはじめました!

外出と寝るとき以外は
ほとんどトレーニングパンツです

シー、シーと言うと
こんな顔になります
シ~!

サーちゃん、出た?と聞くと・・・
でな~い
「でな~いっ!」

もれなく1時間に1回
この変顔を拝めます

にぃにのマネにハマっていて
何でもマネしています

箸も使いたがり
意外と上手に
ご飯を食べています

片言の日本語と
ジェスチャーで
会話しています
結構、面白いです

あたち、つけパン派
お昼

手のかからないサーちゃんですが
トイレトレーニングだけは別だよね

まだ5回しか成功していないよ
冬までには・・・?できるようになるといいね

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/557-a934b06a
