2011.10.13 運動会
今年の運動会は!!

幼稚園の先生から電話があり
「運動会のお手伝いをしてくれるお父さんがいないので
なんとかやってもらえないでしょうか?」

・・・ということで、マンションのパパを2人巻き込んで
仲良しパパ3人組も一緒に参加する運動会になりました!!
おそろいTシャツパパ軍団

年中クラス対抗リレー!
みんなから名前を呼ばれて
こんな顔になっちゃったよ
リレー②
最初はビリだったのに
最後には1位になって
ドラマチックな展開に
かなり盛り上がった、たんぽぽ組なのでしたー

ヒロのお気に入り競技
パラバルーン
ポップコーン
とっても楽しそう☆

踊りもバッチリ
全園児ダンス

サーちゃんはじぃじと幼稚園を探検
あたしのもの
パパがお手伝いなので
ママはビデオ係り
ばぁばはカメラ係り
じぃじはカメラとサーちゃん係りでした
じぃじ&ばぁばがいてくれて
本当に助かりました

みんなでお弁当を食べたあと
午後からは敬老ダンスで
ばぁばと一緒にノリノリなヒロ
敬老ダンス

親子競技はパパと一緒に
デカパンリレー
親子競技
ここでもたんぽぽ組が1位!!
親子の息がピッタリだね

最後に金メダル
良く頑張りました

サプライズでパパにも金メダルと
ヒロから手作り賞状のプレゼント
ガッツポーズ

みんなが応援に来ているからといって
緊張している様子もなく
クラスのみんなと終始楽しそうにしていて
本当に良かったと安心しました
パパもいて、とってもうれしそうなヒロなのでした~

パパも久しぶりに子供たちとふれあえて
とっても楽しかったみたい
最後に担任の先生とハグしちゃったって
喜んでいました(おいおいっ)
またハグできるなら
来年もやってもいいよ~なんて言っていました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/556-8736b8f0
