2011.09.26 祝☆5歳
ヒロは5歳になりました

16日はパパも早く帰ってきてくれて
ママがチョコレートケーキを作り
家族4人でお祝い

週末はじぃじ&ばぁばがマンションに遊びに来て
一緒にお祝いしてくれました
誕生日パーティー
メニューは煮込みハンバーグなど
ヒロの大好きなものばかり

パパがケーキを焼いてくれて
ママがデコレーションした
巨峰のケーキ
手作りケーキ
みんなハッピーバースデイの歌を歌うと
ヒロは照れちゃっていたね

ヒロが生まれてもう5年も経つんだなぁ~

日々の子育てに夢中で
時間が経つのがあっという間

ヒロは第1子なので
初めておっぱいを飲んだり
初めてハイハイしたり
初めて歩いたり・・・と
色々な感動と喜びをいっぱいくれているなぁ~

サーちゃんももちろんなんだけどね

サーちゃんが泣いていると
一緒になって泣いちゃう優しいヒロ

いつまでも素直で優しいヒロのまま
成長していってほしいな


じぃじ&ばぁば、じーたん&あーちゃん
みんなから素敵なプレゼントを
どうもありがとうございました


あ~ケーキ食べ過ぎちゃったぁー!
明日からダイエットです(何回目???)
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/554-d66d5e38
