今日は幼稚園で9月生まれの誕生会がありました

先週、園長先生から招待状が届き
楽しみにしていたのですが

ヒロはお調子者なのに
みんなの前に出るのが苦手・・・
みんなの前でお話しするなんて
とんでもなく恥ずかしいお年頃?!・・・

朝から「行きたくない」とグズグズでした

ママは楽しみにしていたんだよ~なんて
だましだまし園バスに乗って行ったヒロなのでした

どうなることやら・・・と思いながら
サーちゃんと一緒に幼稚園へGO!

ちょっと恥ずかしい?
そんな格好つけるようになっちゃって
ラブレター
先生がラブレター風にヒロのことを紹介してくれました

一番仲の良いお友達に
メダルをかけてもらいました
親友
同じマンションのかえで君です

最後はノリノリでした
おめでとう
みんなにお祝いしてもらうって
すっごくうれしいね

途中でサーちゃんが号泣し始めて
何をしてもイヤイヤ
恐るべし2歳児!!

帰りの車の中で爆睡でした
眠かったのね・・・


今回のヒロは・・・
「ママの好きなところは?」という先生からのインタビューに
「おしり」と答えていました
オイッ!どういうことだ?

ママの後姿を見ているんだね~って・・・先生・・・
フォローが苦しすぎます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/552-da0c16a6
