2011.09.05 旭山動物園
ず~っと更新していなかったわ・・・。

これから夏休みのことを思い出して
更新頑張ります!!

じぃじ&ばぁばと一緒に
旭川の旭山動物園へ行ってきました

空飛ぶペンギン・・・に見えるよね~
ペンギン
サーちゃん大喜び

ヒョウの肉球
ヒョウの肉球
おしっこ&うんちが心配で
ゆっくり見れないというスリルも味わえる

シカに変身!
鹿の角
デカ!!

人がアザラシを見ているのか?
アザラシが人を見ているのか?
アザラシ
どっちがどっちなのか分からなくなる空間

坂がきつくて大変だけど
やっぱり旭山動物園は面白い

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/551-34c428d9
