2011.07.31 おたる水族館
札幌の実家に来ています

札幌は日中以外は結構涼しくて
とっても過ごしやすいです!!


パパのおばあちゃんの米寿誕生日会で
じぃじ&ばぁばと一緒に小樽へいきました

次の日、じぃじ&ばぁばと一緒に
おたる水族館へGO
小樽水族館
イルカに興味津々の子供たち
イルカ

タッチプールでウニを発見!!
タッチプール
ヒトデも沢山いました

海獣のショーを見た後に
休憩タイム
みそおでん
みそおでん→まいうぅ~がぶぅがぶぅ~
なぜ、縦に食べようとする???

食後に近くの岩場で足だけ海に入っていたヒロ
じぃじ&ばぁばに教えてもらって
生まれて初めてカニ釣りをしました

これが、面白いほど小さいカニが
出てくる出てくる
ヒロはパンツが波で濡れてもやめないくらい
夢中で楽しんでいました

イルカやセイウチのショーでは
思いのほか水がかかったわ
これも醍醐味よね

記念に日付と名前入りの
メダルのキーホルダーを作って
帰ってきました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/549-ab19ff3f
