2011.07.09 お昼寝
今日は午前中にママの歯医者さんへ
一緒に行ったサーちゃん

帰りの車の中でお昼寝

おうちに着くと起きてしまったので
結局30分も昼寝できずに
幼稚園から帰ってくるにぃにのお迎えへGO!

ということで・・・
晩御飯の支度中にグズグズして
寝てしまったサーちゃんなのでした
サーちゃん撃沈

プラレールで遊んでいたはずのヒロも
いつの間にかグッスリ夢の中
ヒロ撃沈

「ご飯出来たよ~!」って声をかけても・・・シ~ン・・・
パパが帰ってきても、子供たちは爆睡中で
久しぶりにパパと二人での晩御飯でした

目を覚ましてご飯を食べたサーちゃん
ご機嫌です
夜更かし
お絵かきしているけれど
もう23時ですよ

すっかり夜更かししちゃって
明日病院にいかなくちゃいけないけれど
寝坊しそうだわ

サーちゃん、蚊に刺されたところは
とっても良くなってきました!
手の腫れもなくなってきたので
もう安心です
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/547-a55e4b02
