2歳になったばかりのサーちゃんに
悲劇がぁぁぁぁぁ~

いつものサーちゃん
いつものサーちゃん
右側はね・・・

左側は・・・
誰ですか?
あなた、誰ですか?

ってな具合で目のまわりが腫れています

目尻を蚊に刺されて
次の日にこんなに腫れました
こんなんでましたけど・・・
サーちゃん、何ラウンド闘ったの???

いつものサーちゃん↓
さーちゃん

こんなに人相が悪くなるなんて・・・びっくりよ
人相・・・悪っ

この後に、また蚊に刺された腕や手も
腫れてパンパンになったので
なんだか心配になり
病院へ行ってきました

良くなるまでに
もうしばらくかかりそうです

はやく治っておくれ~
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/546-a90d374c
