サーちゃんが2歳になりました!!

バースデーケーキ

パパがもものケーキを作ってくれました
ママはチョコプレートに大好きなバイキンマンを
なんとか頑張ってチョコペンで書きました~
「バイバイキーン!!」と喜んでくれて良かったよ

じぃじ&ばぁばも一緒にお祝いしてくれました
スイカ

スイカとたくさんの本をプレゼントしてくれました

本が大好きなヒロも大喜びです
本大好き

そう言えば、サーちゃんにゆっくり本を読んであげていないかも・・・
これから読み聞かせ強化週間にしようと思います

札幌のじいたん&あーちゃんからのプレゼントは
アンパンマンのおままごとテント
大好き!アンパンマン
「じぃじっ!!」と言って
エアーアイスクリームを渡しているサーちゃんなのでした

誕生日パーティー
ヒロもサーちゃんのお誕生日を盛り上げてくれて
みんなでワイワイ楽しくお祝いできました!

サーちゃん、これからも元気にすくすくと成長してね☆

サーちゃんのニコニコ笑顔はママのパワーの源です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/545-30638fed
