この間の週末に
近所の公園で
あじさいフェアーでした

自転車&三輪車でGO!!
自転車・三輪車

色々な種類のあじさいがキレイ
ピースできない
もうすぐ2歳だし
ピースの練習中

すっごい頑張ってるサーちゃん
反対の手にも力が入ってしまっているわ
完成までもう少し
頑張れ~

写真撮って~!はなかっぱみたいに撮って!!
はなかっぱ
できた?どう?

顔の丸いところとか・・・
似てるよ

キレイなお花を見ながら
散歩は癒されました~
あじさいフェア
とってもいい写真だったのに↑

ママは二重あごだったよ・・・

アイス食べ過ぎちゃったかしら?!
ダイエットしなくちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/544-7ff9b76a
