2011.06.28 プール開き
連日の気温30度超え

幼稚園でプール開き!!
ヒロも水着やバスタオルを用意して
たのしい水遊びが始まりました

ヒロはいいけれど
サーちゃんとママは・・・暑い

ということで
我が家もプール開きしました

プール
しゃっこ~い!!(冷たい→北海道弁)

足だけでも
すっごく気持ちいい
ひんやり

幼稚園でプールに入ってきたにも関わらず
家でも入るヒロ
気づいたら本を持ち込んでいた
勤勉??
オーイ!
その気持ち分かるけれど・・・(ママもやりたいわ)
予想どおり、本が水に濡れて
ヨレヨレになっちゃったよ

本当に、ヒロは期待を裏切らないよね

こんなに頻繁にプールしちゃって
水道代がおそろしいので
かなり水位が低い
我が家のプールなのでした~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/543-8cdb71f6
