幼稚園のバザーがありましたー

バザーでは卒園生の中古園グッズが人気みたいで
去年は知らずに買えなかったので
パパに子供たちの面倒を見ててもらい
今回はママ友達と一緒に
朝、早めに行って並んでいました!!

並んでいると、ふら~っとサーちゃんが来て
パパ・・・あれだけお願いしていたのに
結局、デパートのバーゲンのようなところに
サーちゃんを小脇に抱えて参戦しました

なんとか欲しかったヒロの体操着や制服をゲット!
値段は、それぞれ100円でびっくり!

サーちゃんが欲しがったアンパンマンのDVDも3個で100円!
DVDを選んでいるときに、ママ友達と再会

私はまだ甘かった・・・

友達は両手から落ちそうなほどの園グッズを抱えていました

そうだよね・・・100円ぐらいだったら私も色々買っておけばよかったよ
また来年リベンジだ!!(さーちゃんの分もいるしね)

幼稚園でバザー
燃えているのはママだけ
温度差の激しいファミリー

マンションの同じ階の仲良し姉妹
見つけて遊びに来てくれました
ヨーヨ

家に帰って、戦利品を洗濯し干していると
割ときれいなのは女の子が着ていたからなんだぁ~
・・・女の子・・・
制服の白いブラウス→かけあわせが逆でした

私、ドンマイ!(サーちゃんがいるしね)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/542-d51154dc
