2011.06.13 昭和記念公園
梅雨入りした後の週末
天気予報は晴れ
ヒロが公園で思いっきり遊びたいというので
みんなで昭和記念公園へ行ってきました

ふわふわドーム
ふわふわ
ヒロはジャンプしたり走り回って楽しそう
サーちゃんは足元が安定しないので
終始パパ抱っこでした

ドラゴンに自力でよじ登ったヒロ
ドラゴン

ヒロはクモの巣のようなネットで遊び
サーちゃんはパパと滑り台で遊んでいました
虹色のクモの巣

気温がどんどん上昇し
熱中症になりそう
・・・ということで
急遽、水遊びコーナーへGO!
足プール
冷たくて気持ち良かった

お着替えは持ってきていたのに
ヒロのパンツを忘れたママなのでした~

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/540-52d812ff
