幼稚園からのお手紙は
「園のたより」のほかに
月に一度の「クラス便り」があります

5月のクラス便りが届きました
ゴールデンウィークのおはなしをしましたコーナーを発見!
ながーいお休みみんな何していたのかな?
お出かけしたのかな?と聞くと、お話してくれましたー
と、クラスのお友達全員の回答が載せてありました

ヒロはというと・・・

「アリオに行った」

・・・へ?・・・それだけ?!

いとこが生まれたり
いとこ誕生

横浜こどもの国
こどもの国

多摩動物園
多摩動物公園 昆虫館

アンパンマンミュージアム
アンパンマンミュージアム

いろいろ遊びに行ったりしたのにぃぃぃぃ~~~~
もう忘れちゃったのかしら?

でも、同じクラスのマンションのお友達も
「アリオでお買いものした」で
ママ同士爆笑でした~

また来月もクラス便りが楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/539-662828bd
