幼稚園が始まって
マンションのお友達に会える毎日が
とっても楽しそうなヒロ

幼稚園で個人面談がありましたー

先生のお話だと
2年保育で入園してきたお友達のお世話をしているみたい
(自分のことをしっかりしてからにしてほしいなぁ・・・大丈夫なのか?)
面白いキャラなはずなのに、まだ本領発揮していませんね~
(本領発揮したら・・・大変ですよぉ~)

その後、給食の話になり
年少さんのお弁当箱でご飯が足りないようなら
2つにして持ってきている子がいると教えてもらい
「そうなんですかぁ~」と聞いていたら
「ヒロくん、お母さんがお弁当箱にいっぱいおかずをいれてくれるって!
 良かったねぇ~」って・・・先生、フライングですよ

こいのぼり弁当
・・・ということで、急遽ヒロのお弁当は2段に
パワーアップせざる負えなくなりました

毎回みごとに完食して帰ってきます

年長さんになったら3段になったりして?!

ヒロ・・・お願いだから横には伸びずに縦に伸びてね
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/537-9ca3ef18
