札幌の思い出を忘れないうちに!!

じいたん&あーちゃんが
子供たちに好きなおもちゃを買ってくれました
組み立て中
ヒロはゴーカイジャーの合体ロボット
サーちゃんはお水でお絵かきするマット

あーちゃんがマットに描いてくれたアンパンマン
ちょっとホラーな感じで
面白かったよ!
あーちゃん

じいたんが説明書を読んで、ヒロと一緒に
あーでもない、こーでもないと言いながら
組立完了!!
おもちゃ
二人とも大喜びでした
どうもありがとう


遊ぶはずだった甥が熱を出してしまい
なかなか会えず残念

そんな時、石狩のガトーキングダムで
いっぱい遊ばせてくれたり
新しくできたきれいな図書館で
ヒロに好きな本を選ばせて
たくさんの本を借りてくれて
とっても楽しく毎日を過ごせましたー

しか~し!!この後にハプニングがぁ~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/535-5285dcc1
