久しぶりの更新になってしまいました~

サーちゃんの整形外科病院の近く
桜並木がとてもきれいだったので
携帯のカメラでパチリ
あっという間に桜の季節は終わってしまいました
GetAttachment2.jpg
サーちゃん、腕が完治して良かったね


札幌から4月に帰ってきて
すぐに幼稚園の始業式!!

あわててヒロの道具等に名前をカキカキ
名前ラベルをアイロンでペッタン
なんとか期日までに終えて
持たせることができました

年少さんの時は8時半ぐらいだった園バスの時間が
4月から8時になりました
この30分の違いは大きい!!
ということで、子供を8時半には寝かしつけて
朝は6時半に起き、7時50分に家を出る生活になりました

しばらくは半日保育だったので
午後からは一緒に遊んだり
マンションのお友達と遊んだり
ダッシュでお買い物に行ったり
なんだかママも疲れちゃって
子供たちと一緒に寝てしまう毎日・・・

やっと今週から1日保育開始!
ママ&サーちゃんもゆっくり過ごせます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/534-665e2d87
