札幌の実家で
ヒロもサーちゃんもいい子です
見慣れないおもちゃがあるので
喜んで遊んでいます

両親が長靴を買ってくれて
雪遊びをしましたー
雪遊び
サーちゃんは念願の
マイ長靴に大喜びでルンルンです

ヒロは必ず雪にダイブします
雪大好き
じいたんと雪だるまも作りましたー

こんな変顔しているサーちゃんに悲劇がっ!!
変顔

お風呂に入るときに発見!
背中にプツプツ・・・
ヒロの水ぼうそうが
やっぱりサーちゃんにも
うつりましたー

病院へ行き
薬を飲んだので
軽く済みましたが
しばらく外出禁止なのが
辛かったぁ~

これで二人とも水ぼうそう終了です!!


Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/532-bbe19b7f
