2011.03.19 水疱瘡☆
3月3日の夕方
お風呂に入るときに気がつきました

ヒロの背中にポツポツでている湿疹

これは・・・これは、もしや
水ぼうそうじゃない???

4日に病院へ行ったところ
ビンゴ!!
水ぼうそうでした
ひらがな練習
ぼく、予防接種しているから
とっても軽く済んだよ


同じ4日に病院へ行き
骨が順調で
ギプスが取れました!!
おえかき
わ~い 自由に動かせる~

ヒロの水疱瘡は
合計で20個くらいの湿疹で
そんなにかゆがることもなく
5日くらいで治ったのでしたー



Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/529-85f26d27
