2011.03.08 ひなまつり
ひなまつりの直前に
パパが平日お休みだったので
幼稚園から帰ってきたヒロを
すぐに着替えさせて
久しぶりにパパの実家へ
行ってきましたー

行く途中に3時のおやつで
ヒロが選んだおひなさまケーキを買って
ばぁばと一緒にタイム
ひなまつり
幼稚園でおひなさまを作ってきたんだよ~

あたち、着物着てきたよ~
ばぁばと一緒
やっぱり女の子ねぇ~
喜んで着物を着て
ご機嫌でした

帰りにばぁばがくれた
巨大はまぐり
はまぐり
おいしくいただきました!

3月3日のひなまつり本番は・・・

寝起きで食えるかっ
おひなさま
着物を着るのも拒否
夕食も拒否
不機嫌なサーちゃん

パパも遅かったしね・・・

夕食後のお風呂で
ヒロの背中にポツポツと湿疹が・・・
これは!!水疱瘡!!
おひなさまどころではなくなったのでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/528-25e2ffe2
