2011.03.07 甥&姪
2月末に、札幌にいる両親と
姉+甥&姪が遊びに来てくれましたー

鎌倉へ観光に行った甥チーム
近所を散策していた姪チーム
おやつにイチゴ
近所の公園で遊んでいて
ヒロのことをすっかり忘れてた・・・
帰ってきたら、お迎えの時間の3分前!!
駐車場からみんなでダッシュ
なんとか間に合いました~

姪&姉&あーちゃんは
姪の希望でサンリオピューロランドへGO!
その他のメンバーは
動物とふれあえる公園に行ってきましたー
車中
甥がポケモンのクイズを出したりで
とっても盛り上がっている車内
ポケモン・・・実はよくわからない
適当に答えてた・・・ごめんよ~

ヒロが一緒にやりたいと言っていた
念願のモルモットに人参
パクパクタイムです
モルモット
甥がとっても喜んでくれて良かった

でも帰りに「何が一番楽しかった?」って聞いたら
「サッカー」って言ったな・・・あいつ。

そして何度も聞いてたな・・・あいつ。
「何に人参あげたんだっけ?」
「モルモット!」

あいつ・・・わざとか?

でも、そんなあいつが大好きだー!!

あぁ~札幌に住んでいたら
毎週こんな感じで
仲良く遊んでいるんだろうなぁ~
みんなパジャマ☆
本当にわが子のように愛おしい甥&姪
またいつでも遊びにきてね!

ヒロ&サーちゃんも遊びに行くよ~!
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/526-58393edf
